黒豚の噂 woink-propaganda

人狼GMの活動で得た色々をぼやきます。対面と長期が主戦場。

黒豚の挨拶

初めまして、朧恩(ヲボロオン)と申します。普段、人狼GMで村を建てる日々を過ごしております。

 

ここ「黒豚の噂」に私が村生活で想い当たった雑記を残すことに致しました。

(少し前までは人狼SNSと云う会員制のページで書いておりましたが、主な活動が長期人狼から対面人狼に移ったので記事もこちらに移すことにしました。

人狼SNSで書いたものもこちらに書き直していこうかと思います)

 

私は2007年から主に長期人狼、と並行して対面人狼(初期はBBSオフや東京村)のPLをし、2016.2.20~JELLYJELLYCAFE池袋店の日曜人狼、2017.7.15~人狼Laboratory&ExaでGMを務めております。

(最近では長期への入村は疎くなってしまいましたが)

2018.4~人狼倶楽部(秋葉原)でもGMも営む予定です。

 

これから書いて参ります記事は今迄の長期と対面での環境や思想が基になっております。

ここ数年で人狼…特に対面人狼PLの生息数も生息域も急増拡大した様を感じております。その新しい風の目に留まる様な記事を書きたく、気の向いて頂けそうな読者層が厚いと励みになります。

どうぞお付き合いください、興味を惹くものが書ければ私も幸いです。

 

(`°(00)°´)